よくあるお問い合わせ

注文後に4桁の注文番号のメール返信がありません。注文完了したかわからないので教えてほしいです。

 お客様が登録時に利用されているメールアドレスがキャリアメールで迷惑メール設定がされている可能性があります。(キャリアメールとはメールアドレスの@以降がezweb.ne.jpやi.softbank.jpやdocomo.ne.jpのメールアドレスのことです)
この場合、お客様にuopochi.jpから届くメールを受信できるドメイン解除設定をしていただく必要があります。もしキャリアメール以外のメールアドレスをお持ちでしたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。その際に以前使っていたメールアドレスと新しく利用したいメールアドレスをご記載ください。

セット商品の内容を教えてください。

 セット内容については商品の詳細ページの内容物の例をご確認ください。また、水揚げ状況により商品の内容に変わる場合がございます。予めご了承ください。

注文完了後に、注文商品や受け取り時間の取り消しや変更をしたい場合にどうすればよいでしょうか。

 原則として注文完了後のキャンセルは承っておりません。時間帯ごとに上限の注文数を設定することで過度な受け取り集中による渋滞発生しないようにしておりますので、原則注文時の時間での受け取りでお願いしております。万が一受け取り時間に来場して頂くことが難しい場合は、当日の受け取り時間までは会場にて保管させて頂くことは可能ですので、お問い合わせフォームからご連絡ください。受け取り時間を過ぎてもお越しにならない場合は、キャンセル処理させて頂き返金は致しかねますので予めご了承ください。

配達してくれますか?配送料はかかりますか?

宅配の場合は配送料がかかります。→宅配便(対象エリア・送料)

ドライブスルーの場合は、開催日ごとに決まった場所でドライブスルーでの商品受け取りとなる為、配送はしておりません。そのため配送料はかかりません。

登録時にメールアドレスを間違えてしまいました。メールアドレスの変更はできますか?

お問い合わせフォームからご連絡ください。その際に以前使っていたメールアドレスと新しく利用したいメールアドレスをご記載ください。

商品の受け取り時間はいつですか?

 注文時にお客様のご都合に合う時間を指定して頂くことができます。指定した時間帯に受け取り場所までお越しください。時間帯によっては混雑する場合もございます。予めご了承ください。

受け取り場所はどこですか?

 開催日ごとにサイト上に場所を案内させて頂きます。予めご確認の上でご利用ください。

領収書の発行はできますか?

 申し訳ありませんが、領収書の発行は対応しておりません。予めご了承ください。

注文ができません。

 大変申し訳ございませんが先着順販売となっているため、注文受付期間中でも予定数量に達した場合には商品売切れになる場合がございます。今後開催機会を増やしていくことを検討しておりますので次の機会に是非ご利用ください。TOPページのドライブスルーニュース登録をしておいて頂けると、次回の開催が決まった際に情報を受け取ることができますのでおすすめです。

当日現地での注文はできますか?

 事前注文がないお客様への販売は、管轄保健所の指導のもと衛生管理の観点で実施しておりません。現地では予め注文して頂いたお客様への受け渡し行為のみ対応させて頂きます。

次回開催はいつですか?

次回開催情報は決定し次第サイト上に更新します。TOPページのドライブスルーニュース登録をしておいて頂けると、次回の開催が決まった際に情報を受け取ることができますのでおすすめです。

商品の受け取り場所の衛生管理は大丈夫ですか?

説明が不十分でご心配をおかけして申し訳ございません。開催場所の管轄保健所および東京都食品監視課に今回の取り組みにおける衛生管理について確認した上で実施しております。管轄保健所、および東京都食品監視課としては、魚介類販売の許可を取得している弊社所有の大田市場スペースから出荷している前提で、不特定多数ではなく、予め注文したお客様に限定して、予め指定した場所で、加工や小分け作業をせずに商品を渡すだけであれば、宅配の一環として考えられるため、受け取り場所での魚介類販売業の許可は不要とのことで確認しております。
実際の商品の衛生管理は、大田市場より保冷車にて出荷し、現地でも保冷車内で保冷状態にて保管いたします。お客様が持ち帰る間も保冷されるように発泡スチロール箱に氷を入れた状態にしております。

注文時に車の4桁のナンバーの記入を求められるのはなぜですか?

ドライブスルー会場は来場が集中して時間帯によっては、混雑する可能性があります。お客様へのスムーズな商品の引き渡しをするにあたり、車の4桁ナンバーを事前に確認しておくことであらかじめ商品の準備がしやすくなります。ただしこちらの情報は任意になっておりますので、もしよろしければご協力よろしくお願いします。

発泡スチロールは回収してもらえませんか?

次回ドライブスルーにお越し頂く際にお持ち頂ければ、回収させて頂きます。環境負荷を考慮して、状態次第ですが洗浄の上で再利用しています。

 問い合わせ対応の時間帯を教えて欲しい。

営業時間は月曜日から土曜日の9:00~18:00となっております。